トップページ | 2006年3月 »

2006年2月24日 (金)

フィギュアスケート

まだまだ、興奮が冷めやみません。

荒川選手、フィギュア金メダルおめでとうございます!(^-^)

フィギュアスケートの大会で演技中から涙が出そうなくらい感動したのは久しぶりでした。

『今はビックリしててまだ実感がわかない!』と荒川選手。

それでいいんです!!!ゆっくりとこの喜びを味わって欲しいですね!

『つらいことがあっても乗り越えていく。諦めなければ、いつか必ず報われる日が来る。』

綺麗事の様に聞こえ、思われること・・・それを荒川選手は実践して証明してくれたと思います。私も頑張らないと!どんなことでもいいから。

それが人を大きくしてくれると思います。

今回はまじめに書かせていただきました。。。

なにはともあれ、荒川選手おめでとう★
村主選手・安藤美姫選手・他の世界の選手、感動をありがとう♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

GETしたどぉ~♪

やったー!!(^^)GETしたどぉ~♪セイセイセイセーイ!

昨日、ネット上で予約していたあるチケットをファミリーマートに取りに行きました~!

それは、3月から始まる
野球の祭典、WBC(サッカーで言うワールドカップみたいなもの。)のエキシビジョンマッチのチケット060224_0431

私が観にいく試合は2月26日ヤフードームで、日本代表―千葉ロッテマリーンズ。

やった~イチローに会える!!!

ほかの代表選手にも会えるんで、楽しみです。

当日は、早めにドームに行って外野席のいいとこを占拠してやるつもりです。(きっとみんな同じ考えでしょうね・・・!?)

みんながライバルです。

ただ、ひとつだけ
ある疑問があるんです。

対戦相手のロッテからWBCのメンバーに選出されている選手が8名いるらしいんですが、どっちのチームにつくんだろう?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月21日 (火)

今から仕事だぁ~!!

こんばんはー☆

と、気楽に行きたいところなんだけど今からお仕事!晩御飯もゆっくり作って食べる暇が無かったもんで、ミートスパで済ませました。
060221_2121 


ぁ~もう準備しないと!!

では、行ってきます~★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月20日 (月)

☆苺のエクレア★

今日は、福岡市天神に個人的な用事がありました。
その帰りに、ついでということで大丸のデパ地下探検に繰り出しました。
あ~お店に活気があっていつ行ってもいいものです。大好きな光景、と思いながらデパ地下を歩いていると・・・ありました!
左右に立ち並ぶ洋菓子屋の列が!!ショウウインドウをのぞいていたら思わずよだれが出そうなほど、おいしそうなものばかり。最初は我慢しようと思いましたがついに手を出してしまいました。。。
060220_1808 060220_1816
『ARDEUR』の苺のエクレア。262円。
シュー生地の中に、ホイップクリーム・カスタードクリーム、そして苺がたっぷり☆
すぐに完食してしまいました。
ありがたや、ありがたや~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バッチギりたい!!

こんばんは~☆

昨日、最寄のお店であるGEOに行ってきました。

私の中で最近
邦画ブーム
なんで、今回も邦画で攻めようと。

ホントは新作借りたかったんですが、レンタル期間が短いんで準新作で我慢することにしました。

そこで、コレにしました!
060219_2052
バッチギ!』。
ちなみに準新作第4位でした。なかなか面白そうです。

早く見たい!!・・・・だけど、仕事や用事でなかなか見れそうにない。。。
見るのは木曜日以降になりそうです。


「先輩、早くバッチギらせてください!!!」


意味不明・・・。


場をとり乱してしまったみたいで失礼しました。。。(・・。。)
では。。。★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土)

☆幸せな気持ちになれるお店♪

あ~寒いです。これが最後の寒波になってくれるのでしょうか?
そうなることを切望します。寒いのはうんざり。。。(><)

ところで、昨日は仕事明けに福岡天神に行ってきました。
夜勤だったので本来ならば家に帰って寝たいというところだったんですが用事があったのでそのまま直行しました。
お昼ごろ、友人と合流することとなりご飯を食べに行くことになりました。
どこに行こうかという話をしていると、
その友人が、

『寿司でも食べに行く?』
てなこと言い出し、

『昼間っから寿司?えっ、ス・シ!?』と、ビックリする私。

それもそう。寿司ってあんまりお昼には食べないというイメージがある。食べて夜。それにやっぱり値段高いだろうしと思いつつも、結構食べれて安いお店を知っていると言うのででそのままついていく事に。
すし屋の前につくと、お店の外観からしても立派ないでたちでやはり高そう!

と、お店の前にお品書きがある・・・にぎり定食980円。980円!!!これがぁぁ~!?

本来は、1490円する定食がランチの時間帯ということでこの価格。
これで980円はリーズナブルすぎる!(写メ載せときます。)060217_1436

お品書きに惹かれるままににぎり定食を食しました。
幸せな気持ちになりました。最高だったな~。
リッチマンじゃなくても普通に食べれるところ―魅力的ですっ!
《寿司魚村》。人気のお店みたいです。
また行きたいなぁ~♪

では、今日も一日がんばっていきましょう~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

きたぁーーー!!!

はじめまして~MOT-TUNと申します!
今回が記念すべき初投稿です
これから末永くよろしくお願いします060216_0327_1

さて、今日は給料日でした!

アルバイトながら、そこそこ稼げてました

なんで、春も近いことだし服が欲しいなということでまずはファッション雑誌を買いにコンビニへ。

お店の陳列棚には、『MEN`S  NONNO』、『SENSE』、・・・など、一般的に有名なファッション雑誌の数々・・・。



とりあえずパラパラ読み。

ひと通り読み終えた後、他に何かないかなぁ~と思い陳列棚の下の方に目をやると

haco.
という名の雑誌

私は見たことなくてなんか気になったので、再びパラパラ
読みの開始

ページの前方を見ていると女の子のモデル
さんばかり・・・、


「そうかぁ~この雑誌て女性誌なんだぁ。」と思い、あきらめつつもページ後方の方に目を向けていくと、



あったーー!!!



「男物もあるんだぁ~それもこれからの季節にいいものがある。デザインもいいし。」


この雑誌は男女兼用の雑誌でした。どちらかと言えば、やはり女物が多いけどね。。。

だけど、デザインは私好みでいい感じ。

男物はカッコいし、女物はカワイイ

(あくまでも私の見解ですが・・・一人ひとり好みがあるからね。)


あと、いいところが通販ができるということ。

今まで、ファッション雑誌を見てお店に足を運んでいた私にとっては便利すぎる雑誌!

デザインが私好みという前提で。



・・・てなわけで、買っちゃいました~!

税込み300円也~。

値段もお手ごろ

男性にも女性にも、お店で見つけたら一度手にとって見て欲しいファッション雑誌です。

オススメです!!!

気に入ったら買うに損したことはないと思います。


それに、たまには冒険してみるのもいいかも!?

haco.』。税込み300円

なんか宣伝みたいになっちゃいましたね。

失礼、失礼。。。

じゃあ、私は注文する服の選定にかかりたいと思います。

皆さんもよかったら参考にしてみてくださいね!


では、また★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年3月 »