« ☆幸せな気持ちになれるお店♪ | トップページ | ☆苺のエクレア★ »

2006年2月20日 (月)

バッチギりたい!!

こんばんは~☆

昨日、最寄のお店であるGEOに行ってきました。

私の中で最近
邦画ブーム
なんで、今回も邦画で攻めようと。

ホントは新作借りたかったんですが、レンタル期間が短いんで準新作で我慢することにしました。

そこで、コレにしました!
060219_2052
バッチギ!』。
ちなみに準新作第4位でした。なかなか面白そうです。

早く見たい!!・・・・だけど、仕事や用事でなかなか見れそうにない。。。
見るのは木曜日以降になりそうです。


「先輩、早くバッチギらせてください!!!」


意味不明・・・。


場をとり乱してしまったみたいで失礼しました。。。(・・。。)
では。。。★

|

« ☆幸せな気持ちになれるお店♪ | トップページ | ☆苺のエクレア★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50156/773871

この記事へのトラックバック一覧です: バッチギりたい!!:

« ☆幸せな気持ちになれるお店♪ | トップページ | ☆苺のエクレア★ »