« GETしたどぉ~♪ | トップページ | Let's countdown! »

2006年2月24日 (金)

フィギュアスケート

まだまだ、興奮が冷めやみません。

荒川選手、フィギュア金メダルおめでとうございます!(^-^)

フィギュアスケートの大会で演技中から涙が出そうなくらい感動したのは久しぶりでした。

『今はビックリしててまだ実感がわかない!』と荒川選手。

それでいいんです!!!ゆっくりとこの喜びを味わって欲しいですね!

『つらいことがあっても乗り越えていく。諦めなければ、いつか必ず報われる日が来る。』

綺麗事の様に聞こえ、思われること・・・それを荒川選手は実践して証明してくれたと思います。私も頑張らないと!どんなことでもいいから。

それが人を大きくしてくれると思います。

今回はまじめに書かせていただきました。。。

なにはともあれ、荒川選手おめでとう★
村主選手・安藤美姫選手・他の世界の選手、感動をありがとう♪

|

« GETしたどぉ~♪ | トップページ | Let's countdown! »

コメント

 コメント、ありがとうございました。
ブログ「ちょこっとのんびり。」のdraドラです★
 本当に感動しました。おめでとうという言葉より、
ありがとうという言葉の方がふさわしいかもしれませんね。
これからも、暇があったら遊びに来てください。
私も、遊びにこさせていただきます(^O^)
 

投稿: draドラ | 2006年2月24日 (金) 13時49分

>doraドラさんへ
こちらこそコメントありがとうございました(^-^)
わたしもdoraドラさんの考えに同感です!
これからもよかったら遊びに来てくださいね★
私も『お気に入りのblog♪』というリストに登録させていただいて遊びに行かせていただきまーす☆

投稿: MOT-TUN | 2006年2月24日 (金) 14時25分

どうも!私もココログ始めてみたよ!今がんばって作成しております。これからコメントしていくねー♪

投稿: ハルカ | 2006年2月26日 (日) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50156/814009

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアスケート:

« GETしたどぉ~♪ | トップページ | Let's countdown! »