« フィギュアスケート | トップページ | くぅぁ~!! »

2006年3月 1日 (水)

Let's countdown!

ついに24歳になるカウントダウンが始まりました。

今日もいれて
あと28日


つまり私の誕生日は、
3月28日ーーー!!!(^-^)


いろんな意味で特別な月になりそうです☆

そんな3月の1日目は、雨でした。
060301_0859_1
繰り返しますが、もう少しで24歳。
まだ24歳!??・・・いえいえ、もう24歳。

なんか憂鬱ですけど・・・・まだまだ若いっ!!★

なんか言い訳がましくなっちゃいましたね。。。


そんな事言いつつも、決して24歳になることに対して悲観的になっているわけではないんです。

むしろ、これから始まること、起こることへの楽しみが多いかな~!

希望に満ち溢れているといった方がいいかもね!?

特に、3・4月は私の人生の中でひとつの転機が訪れそうです・・・。

就職関係で。

今月も常に全力投球を忘れずに頑張っていきたいと思いまーす♪


皆さん、今月もよろしくお願いしまーす!

では、

Let's countdownーー!!!


|

« フィギュアスケート | トップページ | くぅぁ~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50156/885312

この記事へのトラックバック一覧です: Let's countdown!:

« フィギュアスケート | トップページ | くぅぁ~!! »