« ☆後任人事!?★ | トップページ | image »

2006年3月16日 (木)

祝1ヶ月♪

どーも♪ここのブログの管理人であるMOT-TUNというものです。

そうそう!そう言えば、

2月16日に開設した本ブログも今日で1ヶ月を迎えましたーーー!!!!

毎回足を運んでいただいてる方、コメントしていただいてる方、そして1回でもこのページを開いていただいた方、どうもありがとうございます!(^-^)

最近では、たくさんの方に観ていただいてとても嬉しい限りです。

これからも全力投球でいきたいと思いますので、わたくしのブログ『MOT-TUNのBright Daylight』を今後ともよろしくお願いいたします。

☆3月16日 MOT-TUN★

|

« ☆後任人事!?★ | トップページ | image »

コメント

 1ヶ月、おめでとうございます★
やっぱり、ブログ仲間がいると心強いですよね!
ブログを書かなければ、
全く知ることもなかった人の話を聞くことができるのも、
不思議な感じですが、とてもいいと思います。
こちらこそ、
これからもよろしくお願いします♪

投稿: draドラ | 2006年3月17日 (金) 00時55分

オメデトウゴザイマス♪
これからですよぉ~
お互い加速したり減速したりしながら気ままに書いてきましょうね☆
この調子で例のプロジェクトも達成しちゃいましょ(^-^)

私の方こそ、ヨロシクお願いしますm(__)m

投稿: Thomas(トマ) | 2006年3月17日 (金) 03時18分

遅れましたが初めて書き込ませていただきました。一ヵ月おめでとぉーございます!これからもマイペースで頑張ってください!

投稿: ふりーた | 2006年3月17日 (金) 07時47分

>draドラさん

ありがとうございます(^-^)
ホント不思議ですよね~1ヶ月以上前までは全く知らなかったわけですから。これも何かの縁ですかね!?なんちって。
これからも心強い仲間としてよろしくお願いしますね★

>Thomas(トマ)さん

ありがとうございます!
そうですね~1か月で浮かれている場合じゃないですね!
これからも楽しくblogやっていきましょう♪
プロジェクトは必ず達成してみせます!!!
これからもヨロシクです(^-^)

>ふりーたさん

ありがとうございます!
ふりーたさんって、もしかしてあの時の・・・ですか?
違ってたらゴメンナサイ(>_<)
これからも頑張っていきますんで、このページに遊びに来てくださいね★

投稿: MOT-TUN | 2006年3月18日 (土) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50156/1057135

この記事へのトラックバック一覧です: 祝1ヶ月♪:

« ☆後任人事!?★ | トップページ | image »