« ココア。 | トップページ | PROJECT★経過報告①♪ »

2006年3月 8日 (水)

早く!!!

ふふふぅー、今帰ってきたぁ。

夜勤明けにハローワークに職務経歴書見せに行ってきたら、ボコボコにチェック入れられたぁ!

060308_1458

また、1からやり直しやぁ~(@_@)

3月末から、東京・大阪中心の就職活動が始まるだけに今のうちからがんばっとかなね。

『都会っちゅう所は恐ろしいところやぁーー!』

ていうか、早く寝たいんだけど寝られない。

もう少しで歯医者だから。

眠りにつくのは夕方になりそうだね。

あぁ、これから歯医者に行かないと。。。

早く寝・た・い・・・・★


|

« ココア。 | トップページ | PROJECT★経過報告①♪ »

コメント

お疲れ様です。
お帰りなさい。
おやすみなさい。
お早うございます(>▽<)/

ってくらいのブログチェックでしょうか?
私は現在フリーター…肩身の狭い毎日です…

投稿: Thomas(トマ) | 2006年3月 8日 (水) 18時32分

お早うございます♪
何故かもう起きてしまいました。
てか、コメントありがとうございます!ブログチェック完璧です!充分すぎるほどです。
ところで、私も現在フリーターですよ。私も肩身狭いとか考えてた時もありましたが、Thomas(トマ)さんみたいに目的あってのフリーターであれば周りを気にせず堂々としていていいと思います。逆にすばらしい♪
それに、ひとえにフリーターといってもいろんな理由でそうなっている人がいるわけで簡単に否定することは出来ません。世論が厳しいときもありますが。。。あくまで世論は世論でって感じです。
将来のためのフリーター生活と考えれば今は必要な時間なんです。
だからその分時間を大切にして生活したいものです。
お互い頑張っていきましょうね~(^-^)

投稿: MOT-TUN | 2006年3月 8日 (水) 19時19分

はい、お互い頑張りましょう(TOT)o!!
そうなんですよ。
社会的に観ると、目的があろうがなかろうが、
どんだけ働いてようがなかろうが、同じフリーター…
立場は学生以下なんです…身分証ないですし…

船舶免許が無かったら今頃はかなり苦労していたと思います。取っておいて良かった☆

実は今、フランスへ行ってからも継続して仕事が出来るように色々と準備をしているんです。
勿論向こうでも働きますが、保険です。
その準備もあり、気分屋ということもありで、
現在は全く働いていません…頭使ってばかり…
駄目なフリーター・・・いやニートになりそう…笑えない。
MOT-TUNさんに励ましてもらったし、
頑張らなくっちゃ( ̄^ ̄)o

投稿: Thomas(トマ) | 2006年3月 9日 (木) 04時11分

 MOT-TUNさんも、トマさんも、
いろいろ考えているようでエライなぁと思います。
学生の私は、
完全にやりたい放題って感じがしています。
特に、最近までバイトもせずに。
就活、ぜひ頑張って下さい!!
よい報告を待っています。

投稿: draドラ | 2006年3月 9日 (木) 06時33分

>Thomas(トマ)さん

準備を万全にしていくことって大切ですね!
Thomasさん、がんばりましょうね!
私も応援していますんで♪Road to FRANCE★

私はもっとお金を貯めなきゃ(>_<)

>draドラさん

ありがとうございます♪いい結果が報告できるよう頑張ります★
ところで、私も大学生の時は、完全にやりたい放題でしたよ。
遊びすぎた。。。だけど楽しかったからオッケ~でしょうと半ば無理やり考えることにしています。今でも。
まだ、draドラさんは大学2年までは遊んでてもいいんじゃないかなぁ!?なんて思ったりします。(あくまでも私的な意見ってことで・・・!)
大学生活、これからもいっぱい満喫してくださいね(^-^)

投稿: MOT-TUN | 2006年3月 9日 (木) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50156/958846

この記事へのトラックバック一覧です: 早く!!!:

« ココア。 | トップページ | PROJECT★経過報告①♪ »