« ☆ショコラ★ | トップページ | 早く!!! »

2006年3月 4日 (土)

ココア。

前に書いた☆ショコラ★つながりじゃないですが、今日ココア味のプリンを買いました。

面白そうだったんで。味が。。。。

森永の『でかでかココアプリン』。

結構期待してたんだけど、やっぱり私には普通の『でかでかプリン』が口に合いそうです。

だけど、普通においしいんですよぉ~!


060303_205700

|

« ☆ショコラ★ | トップページ | 早く!!! »

コメント

 でかでかプリン、見たことないですね(*^_^*)
これだから、田舎は困ります!!(笑)
流行が過ぎたものなら、よくありますが。
今度スーパーに行ったら、探してみまーす!

 トマさんが、チョコレートの効能を書いてましたが、
私も知ってます★☆★☆★
というのも、友達がチョコレートについて英語のスピーチを
書いたからねぇ。
実は、虫歯予防になったりもするんですよ♪
チョコで虫歯になるというのは、
糖分を残してしまっているからなのです。
そして、チョコは、
にきび・鼻血の原因ではありません!!
あと、太るという考えも間違いで、
単に食べ過ぎてしまった場合に、
体のパランスが崩れて太るということがあることより、
勘違いされているのでした。

投稿: draドラ | 2006年3月 4日 (土) 00時48分

でかでかプリン(ココア)
食べたことありますよ☆
ツルっとした感じの口当たりですよねぇ。
そこにココアの苦味がそっと残るようなプリンでしたねぇ。
ボクも普通のでかでかプリン派です(*^_^*)

濃厚な味のプリンも好きですが、どちらかと言えば薄味派なのでさっぱりしたプリンが好きですねぇ。
自分で作ったのが1番好きです、笑

draドラさんも詳しいですねぇ。
そうなんですよ。高脂肪=吹き出物発生みたいに思われていますが、単に摂取しすぎなだけなのです。
先月私はテンパリングして余ったチョコレートやら、ガナッシュやらをかなり摂取しましたがそれでも吹き出物は出ませんでした。どんだけ食べたら原因になんのさ!?って感じです。

投稿: Thomas(トマ) | 2006年3月 4日 (土) 01時05分

>draドラさん
ほぉ~色々と勉強になりますね。
チョコレートに対するたくさんのマイナスな印象も実は違ってたりするんですね!
でかでかプリン、まだ流行中であると思います。人気あるみたいなんで!ぜひぜひ、見つけて食べてみて欲しいです★朗報を祈ってます(^-^)

>Thomas(トマ)さん
おーう、食べたことあるんですね♪
それもでかでかプリン派で、薄味派でさっぱりしたのが好みというところまで同じです。すばらしい★
体重の増加や吹き出物などの症状は、摂取量も関係してくるのでしょうが体質にもよるんでしょうね☆

投稿: MOT-TUN | 2006年3月 4日 (土) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50156/909469

この記事へのトラックバック一覧です: ココア。:

« ☆ショコラ★ | トップページ | 早く!!! »