« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

先日は。。。

皆さん、お元気ですか~?
お久しぶりでーす!今日の福岡はいい天気でした♪

さて、先日は風邪をひいてしまったのですが、
その時
お見舞いのコメントありがとうございました
おかげさまで元気になりましたー!(^-^)
この場を借りて改めて御礼の言葉を述べさせていただきます。


では、今から飲みに出かけてきまーす★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月19日 (金)

ぼやき。

どーも、皆さんこんばんは~★
お元気ですかぁ?

久々の更新というのになんか体調がすぐれませぬ。。。

もしかしたら、軽く風邪ひいたのかも!?しれない。

おそらく雨のせいだろうなぁ!

というのも、こちら福岡は最近ほんと雨が多くて。。

それも変に雨が降ったりやんだりで・・・

こういうのが一番困るんですよねー。

この間といったら、

今から出かけるって時は雨降ってないのに

出かけてしまってから雨が降り出したりして。

マジ最悪!!!

もちろん傘は持っていっていなかったので

びしょ濡れ・・・。

振り返れば、その次の日から頭がズキズキし出したような・・・

今は仕事終わって家でゆっくりしてるからあまり違和感無いけれど

動き出したらまた頭がおかしくなる!?

だけど、明日は休みだからテンションをあげていきたいし。

よし!テンション上げていこー♪


それよりーー、

とにかくーーーーー、

この変な天気どうにかして欲しい!!

てか、晴れてください☆



| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月13日 (土)

早口言葉

シャラポワちゃらんぽらん


って早口で3回言ってみてください!

私も試してみたけど、カミカミでやっぱりつまずいてしまいます。

意外とムズカシイ!

それとも私だけか!???

是非お試しあれ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

てんこ盛り?★

皆さん、お久しぶりです!

気がつけば更新は一週間ぶり・・・って言っても前回のは更新に入れないとして、とすると約半年ぶりの更新ということとなりますね。

ありゃりゃっ!って感じです。恐縮です(>_<)


そして、気がつけば、GWが終わり一週間が経ちました!
わたしがGWに何してたとか今更話すことでもないでしょうが
せっかくなんで
軽くおさらい程度に話してみようと思います。


大学時代の仲間、先生とゼミコンパ~♪
久しぶりにみんなと会えたってことで
もう気分は上々↑↑~♪
そこでどっぷり酒につかり~♪
次の日は二日酔いぃぃぃ~♪



だったりとか、


暇で暇でたまらない時もありゴロゴロ~♪
(じゃ、ブログ更新しろよっ!)
(だけど、気分的にね!)



てな日もあったし、


引越し屋や倉庫内で仕事してた日もあったし・・・


といった加減で
満遍なくGWを満喫したのでした。。。


てか、あんま日常と変わらない生活???でした。

やれやれ。。。


そして、ちょっと時間を戻してリアルタイム的な私の関心事を話してみれば・・・

NYヤンキースの松井選手の左手首骨折に大ショック!!!

選手としてジャイアンツ入団当初からのファンで

よく日本テレビ宛てに『松井秀樹ホームランカード』の応募をしていたものです。

なので、先日ニュースを見たときは衝撃的でした。(*_*)

連続試合出場の記録も途切れたし。チームにとっても影響が出ることは必須。

全治3ヶ月程度!?かかるらしくて・・・・。

ファンとしては少しでも早い回復を待つのみです。

『大丈夫!松井は大丈夫!!!』

と思いながら、スタジアムでの元気なプレー姿を楽しみに待ってます☆

待ちどぉしーーーい!!!


以上、てんこ盛り?でお送りいたしましたー★





| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月 5日 (金)

更新情報♪

皆さん、どーもお久しぶりです!

5月ですねー!
暑いですねー。福岡もたまらなく暑いです(^-^;)

そして、GW真っ只中ですね。今日から後半かな!?
いかがお過ごしですか?

さてさて、更新情報です♪

ブログのブックマーク《
My memories》の写真をUPしましたー。
まだまだ少ないですけど、これからも頑張ってどんどんUPしていきますんで
よかったらチェックしてくださいねー!

あと、GWのことについても近いうちに更新しますんでヨロシクです★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »