« 早口言葉 | トップページ | 先日は。。。 »

2006年5月19日 (金)

ぼやき。

どーも、皆さんこんばんは~★
お元気ですかぁ?

久々の更新というのになんか体調がすぐれませぬ。。。

もしかしたら、軽く風邪ひいたのかも!?しれない。

おそらく雨のせいだろうなぁ!

というのも、こちら福岡は最近ほんと雨が多くて。。

それも変に雨が降ったりやんだりで・・・

こういうのが一番困るんですよねー。

この間といったら、

今から出かけるって時は雨降ってないのに

出かけてしまってから雨が降り出したりして。

マジ最悪!!!

もちろん傘は持っていっていなかったので

びしょ濡れ・・・。

振り返れば、その次の日から頭がズキズキし出したような・・・

今は仕事終わって家でゆっくりしてるからあまり違和感無いけれど

動き出したらまた頭がおかしくなる!?

だけど、明日は休みだからテンションをあげていきたいし。

よし!テンション上げていこー♪


それよりーー、

とにかくーーーーー、

この変な天気どうにかして欲しい!!

てか、晴れてください☆



|

« 早口言葉 | トップページ | 先日は。。。 »

コメント

お久しぶりです♪

記事全部読みましたぁ。

松井選手の怪我にはビックリです。
名誉の負傷ではあるけれど、困ったことになりました。

一流選手は怪我し難い。
これは僕の持論ですが、結構当たってると思います。
試合に出られなければ結果は出せませんからね。
だから連続試合出場の記録が途絶えてしまって本当に残念です。
松井選手は今までそんなに目立った怪我がなかっただけに今回はとても心配です…

私のGW情報はさて置き、
充実したGWで何よりです。
日常と余り変わらないという仰りぶりから察するに、
今の日常にも大分満足されてるみたいですね。
よかった。

早口言葉には得意なものとそうでないものがありますね。
これは言えるけど、これはダメ~って感じで。
因みに「シャラポワちゃらんぽらん」は得意な方だったみたいです、笑

風邪ですか…
確かに不安定な天気ですね。
このまま初夏がなく入梅しそう。
東京も同じですよ。
兎に角しっかり休めて下さいね。
んなこと言われなくても~ですよね(^-^)

投稿: トマ | 2006年5月19日 (金) 22時06分

MOT-TUNさん、お久しぶりです!
風邪、大丈夫ですか?
私も先週は風邪でダウンしました…。
ホントに最近のお天気は嫌ですね(><)
私は関東ですが、やっぱスッキリしないお天気です。
早く夏になれーーー!
太陽ガン②になれーーー!
私の願いです(笑)。
この週末はゆっくり休んでくださいね♪

投稿: あさみぃ | 2006年5月20日 (土) 15時57分

お元気ですかぁ??なみちぃです☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
ロッテ8連勝ですね!!順位もトップにO(≧▽≦)O
このまま勝ち進んでいって欲しいです!!
一緒に応援しましょう!!
ではでは☆また来ますね♪

投稿: なみちぃ | 2006年5月21日 (日) 00時41分

>トマさん

お久しぶりでーす。コメントへの返事遅れてゴメンナサイ!です。
結局、このブログを更新したあと無理して遊んでしまい、風邪をより一層ひどくしてしまい先週は大変でした。まぁ、自業自得ですね。体調管理って大切ですね。トマさんも色々と忙しそうですけど体調には気をつけてくださいね♪


>あさみぃさん

コメントへの返事遅れてしまってゴメンナサイ!です。
私の風邪はおかげさまで治りました。
ですが、先週は大変でしたね。特に、のどが痛くて痛くて・・・。まぁ、無理してしまった自分が悪いんですけどね(>_<)
福岡は、来週入梅しそうです。貴重な晴れを大切にしなければ!

>なみちぃさん

コメントへの返事遅れてしまってゴメンナサイ!です。
元気ですよーー!!
ロッテもいい感じに好調を保っているみたいで嬉しいです(^-^)是非、ロッテに交流戦でも首位を獲って欲しいですね!一緒に応援しましょっ♪

投稿: MOT-TUN | 2006年5月31日 (水) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50156/1856425

この記事へのトラックバック一覧です: ぼやき。:

« 早口言葉 | トップページ | 先日は。。。 »