« 更新情報♪ | トップページ | 早口言葉 »

2006年5月13日 (土)

てんこ盛り?★

皆さん、お久しぶりです!

気がつけば更新は一週間ぶり・・・って言っても前回のは更新に入れないとして、とすると約半年ぶりの更新ということとなりますね。

ありゃりゃっ!って感じです。恐縮です(>_<)


そして、気がつけば、GWが終わり一週間が経ちました!
わたしがGWに何してたとか今更話すことでもないでしょうが
せっかくなんで
軽くおさらい程度に話してみようと思います。


大学時代の仲間、先生とゼミコンパ~♪
久しぶりにみんなと会えたってことで
もう気分は上々↑↑~♪
そこでどっぷり酒につかり~♪
次の日は二日酔いぃぃぃ~♪



だったりとか、


暇で暇でたまらない時もありゴロゴロ~♪
(じゃ、ブログ更新しろよっ!)
(だけど、気分的にね!)



てな日もあったし、


引越し屋や倉庫内で仕事してた日もあったし・・・


といった加減で
満遍なくGWを満喫したのでした。。。


てか、あんま日常と変わらない生活???でした。

やれやれ。。。


そして、ちょっと時間を戻してリアルタイム的な私の関心事を話してみれば・・・

NYヤンキースの松井選手の左手首骨折に大ショック!!!

選手としてジャイアンツ入団当初からのファンで

よく日本テレビ宛てに『松井秀樹ホームランカード』の応募をしていたものです。

なので、先日ニュースを見たときは衝撃的でした。(*_*)

連続試合出場の記録も途切れたし。チームにとっても影響が出ることは必須。

全治3ヶ月程度!?かかるらしくて・・・・。

ファンとしては少しでも早い回復を待つのみです。

『大丈夫!松井は大丈夫!!!』

と思いながら、スタジアムでの元気なプレー姿を楽しみに待ってます☆

待ちどぉしーーーい!!!


以上、てんこ盛り?でお送りいたしましたー★





|

« 更新情報♪ | トップページ | 早口言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50156/1781474

この記事へのトラックバック一覧です: てんこ盛り?★:

» 松井秀樹間もなく退院 [norikoの豊洲リサーチ]
Yankeesn入団会見ブロードウェイのホテル“マリオットマーキース”での入団会見。実は私たちも昨年このホテルに泊まりました。松井が昨年16本しか打たなかったHRの一本を肉眼で見ることができました。 god bless of amerika7回のTake me out to the ball gameはすっかり有...... [続きを読む]

受信: 2006年5月13日 (土) 23時31分

« 更新情報♪ | トップページ | 早口言葉 »