« フリートーク。 | トップページ | 1週間にわたる闘い »

2006年7月24日 (月)

きょうのできごと。

もう日付は変わってしまいましたが

今日ちょっと街に繰り出してきました。

街中を普通に歩いていたら

前方から歩いてきていた男の人が

ひとりでニヤニヤしながら私の横を通り過ぎていったんです。

なんか不気味でした。

たまにそういう人見かけませんか?

私はたまに見かけるんです。

特別に知り合いでもないんです。

特に面白いこともしてないし恥ずかしい目にもあってないはずなのに

何故かニヤニヤ。。。

なんか気になります。

彼に何があったのか!!?何を思ってたのか?

考え始めたらキリがありません!(>_<)

|

« フリートーク。 | トップページ | 1週間にわたる闘い »

コメント

久々です!
私は、人間観察が好きなので、
いろんな人を見ていますが、います、います!!
含み笑いしながら歩いている人。
そんなに幸せなんですかね?
それとも、思い出し笑いなんですかね?
人って面白いです(笑)

投稿: draドラ | 2006年7月24日 (月) 22時04分

ゲッ、それはオイラの事ですかい?
最近、いつもニコニコしてるねぇって言われます…
仕事だもの、楽しく働かなくちゃ!!
まずは見かけからって思ってます◎

多分、その彼は街中の面白ハプニングでも見かけたのでしょう(ーー;)

P.S 僕の場合、人間観察が趣味というより習慣になってしまいました…

投稿: トマ | 2006年7月27日 (木) 06時42分

>draドラさん
なるほど~幸せいっぱいの含み笑いだったのかなぁ!?
もし全然意味のないニヤニヤ。だったらなんか怖いですよね。。。

>トマさん
えっ、やっぱり!?
なんか歩いててトマさんっぽいなぁって思ったんですよね~そういうことだったんだ。。。


JOKE...It's joke.

楽しみながら仕事をするというのはいいことです♪


投稿: MOT-TUN | 2006年7月29日 (土) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50156/2776888

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのできごと。:

« フリートーク。 | トップページ | 1週間にわたる闘い »