« イタリア優勝+α | トップページ | きょうのできごと。 »

2006年7月22日 (土)

フリートーク。

お久しぶりでーす♪

久々の更新でございます!

前回までは主にW杯中心の話題でしたが、今後また色々書いていけたらなぁって感じです。

今日はお休みです。

なんか最近暑すぎですよね~てか、梅雨長すぎ。早く明けてくれないかなぁって感じですよね。私が今いる福岡も明けるのは来週後半だとか。。。長い、待ち遠しい(>_<)

そうそう、そういえば暑い夏はやっぱりアイス!!!


そこで、
私のオススメアイスランキングBEST3!!!

強引ですかね!?勝手に始めちゃいまーす(^-^;)


さて、
第3位は

南十字星《ひよこ本舗》。昔なつかしアイスキャンディ♪私はやっぱりバニラ派☆
バニラも含めて7種類の味がたのしめます★
東京のほうでも人気があるみたいですよ!

詳しくはこちら→
www.hiyoko.co.jp


続いて、第2位は

クーリッシュ(ラ・フランス味)《ロッテ》
詳しくはこちら→
www.icepark.jp/frame/frame_coolish.html


そして、最後第1位はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きなこもち《丸永製菓株式会社》。
もうホントにきなこもちのおいしさがそのままなんです!!最近ハマッテマス。


060722_0950


詳しくはこちら→
http://www.marunaga.com/index.htm 






※スーパー、コンビニなどで販売されていますが、商品によっては流通されていない地域があるかも!?


ということで、私の私的なランキングにお付き合いいただきありがとうございました。

どうでしたか?
食べたことあるものはありましたか?

是非皆さんも試食してみてくださいね★


今日はお休みなので、ふらっとまた更新するかもしれません(^-^)

|

« イタリア優勝+α | トップページ | きょうのできごと。 »

コメント

1・2位はチェック済み♪

私も きなこもち は好きですねぇ。
ウチの職場の食堂にいつもあります、笑

投稿: トマ | 2006年7月27日 (木) 06時39分

>トマさん
おぉ、そうですかぁ!?
きなこもちは遠い彼方でも愛されているんですね!
よかった、よかった。。。

投稿: MOT-TUN | 2006年7月29日 (土) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50156/2755422

この記事へのトラックバック一覧です: フリートーク。:

« イタリア優勝+α | トップページ | きょうのできごと。 »