« きょうのできごと。 | トップページ | 心模様。。。 »

2006年7月29日 (土)

1週間にわたる闘い

1週間前の夕方、

腹減ったなぁ。。。もう我慢できねぇよ。

って思った私は弁当でも買いに行くか!ってことに。


どこいこーかなー。コンビニにいこーかなぁ?それともスーパーにいこーかなぁ?。。。なんて思ってたら

そう言えば、うちの近くに弁当屋さんがあったな・・・っていうことを思い出したわけ。

近くにありながら行ったことなくて

コンビニやスーパーの弁当にも飽きを感じてた私だったんで

そう思ったらためらうことなく弁当屋さんに行き

白身魚の入った●●弁当っつうのを買ったんです。

この時まさかこの弁当がきっかけで私の1週間にもわたる生活が苦闘を強いられるものになるとは・・・・

さて、●●弁当を買った私は家に帰り

いち早くお腹の空腹感を満たすため

ムシャムシャ。とがむしゃらになって食べ始めたわけですよ。

そして勢いおさまることなく白身魚もペロリ!

その直後でした!

ん?んんーー!?
なんかおかしいぞ!
ん?何だこの喉に感じる違和感は?

皆さん、これはどういうことだかわかりますか??

これは・・・

実は・・・!?

そうなんです!!

白身魚の骨がのどに引っ掛かっていたのです!!!


人生初めての体験・・・。

餅ものどに詰まらせたこと無い私がまさか魚の骨をのどに引っ掛けるとは・・・
関係ないか。。。(^-^;)


とはいえ、私はそんなの2、3日食事してれば自然ととれていくだろう
と違和感を感じつつも我慢しながら生活を送っていたわけで。

それなのに・・・
3日経っても

とれてなーい!!まだ違和感ある。。。相変わらず息苦しいし!

少し、焦り始めました。


そして4、5日目・・・

この日あたりから常に食べる時は口いっぱいに頬張って食べることを心がけたり
飲む時も一気飲みしたりして
とにかく必死になって飲食しました。


6日目、今週の水曜日の夜

知り合いと知り合いの会社の後輩の方と博多へ飲みに行った時も
がむしゃらに飲んで、飲みまくって・・・

だけど気が付いたらそんなこと忘れて
その場を楽しんでいました。

そして泥酔した私は家にかえってベッドに直行。


7日目朝、木曜日。

朝起きてしばらくした時・・・


違和感ナイ。。。まさかとれた?トレテルヨ!よっしゃー!

と、いうことで


祝!7日目にしてやっととれました★
これにより1週間にもたる闘いに終止符を打つこととなったのです。長かったー。

なので今はスッキリです。


皆さんも魚の骨には気をつけてくださいね☆



PS.私は当分、白身魚&魚恐怖症になりそうです。。。

最後まで読んでくださりありがとうございました(^-^)

|

« きょうのできごと。 | トップページ | 心模様。。。 »

コメント

魚の骨が引っかかるって経験
なみちぃにもあります!!
いわしとかの小さな骨なんだけど、
も~イライラ!!神経質ななみちぃは
コレを全部取らないと気がすまないし、
売ってる弁当とかの魚に骨があったら
「取っとけよ(`m´#)」
と怒り出す始末。。。
そんななみちぃはお魚食べるの
へたくそです(泣)

投稿: なみちぃ | 2006年7月29日 (土) 18時18分

>なみちぃさん

どーも!コメントありがとうございまする♪

なみちぃさんも魚の骨が引っ掛かったことがあるんですね!私だけかと思ってた。。。
ほんとに骨が引っ掛かってた時はわたしも同様にイライラしていて、冷静さを取り戻すのが大変でした。それにもともと魚食べることが下手だっただけに今回のことで変な因縁も感じてしまいました。
これからきっと、あの弁当屋に行くことはないでしょう!きっと。。。

投稿: MOT-TUN | 2006年7月30日 (日) 12時54分

はじめましてこんぱんぱ!それはおそらく引っ掛かってんではなくて傷がついている状態‥‥だと‥‥思います(*≧▽≧ 子供の時泣きまくった記憶があるんですが、そんなとき祖母がはちみつをくれました、昔ながらのおばーちゃんの知恵です!!   感謝してます

投稿: アウ吐露ー | 2006年8月 5日 (土) 02時27分

>アウ吐露ーさん

はじめまして!
コメント大変大変遅れて申し訳ないです。ごめんなさい!(>_<)

ところで、骨が引っ掛かっているわけじゃなく喉が傷ついていたのでしょうか!?
なにせ、このような違和感を感じたことが初めてだったもので。結構、混乱してしまいました(+_+)
どちらにせよ、これから気を付けなければなりませんね!アドバイスありがとうございました。

また、よかったら遊びに来てくださいね☆
よろしくお願いします♪

投稿: MOT-TUN | 2006年9月 3日 (日) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50156/2847116

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間にわたる闘い:

« きょうのできごと。 | トップページ | 心模様。。。 »