« 2006年8月 | トップページ

2006年9月17日 (日)

ブログ引越しのお知らせ★


皆さん、日曜日いかがお過ごしですか??
こちら福岡は台風の接近で雨風共に強くて、外に出れない状態です!
頑張れば出れるかもしれないですが、そこまでチャレンジャーではありません。。。

さて、前の記事にも書きましたが

この度ココログを卒業し他のブログへと引っ越すこととなりました!

ということで、今回の記事がココログ最後となる!?訳です。

では、まず新しい【引越し先】について書いていこうと思います。


【引越し先】

・アメーバブログ

・タイトル
『MOT-TUNのアレコレ。Diary』

・URL

http://ameblo.jp/kisarazoo-cats-moon/

上記のとおりです。

もし良かったらチェック又はリンクしていただけたら嬉しいです。

そして、



【今まで『MOT-TUNのBright Daylight』をご覧になってくれた皆さんへ】

今まで『MOT-TUNのBright Daylight』をご覧になってくれた皆さん、
どうもありがとうございました。


ブログ上ではありますが色々な出会いがあり、
皆さんのコメントに元気をもらったり勇気をもらったり・・・で、とても励みになりました。
皆さんの心温かさに感謝しています。

この度、新しくアメーバブログへと引っ越すこととなりますがまた遊びに来てください。
お待ちしています!

これからも皆さんに楽しんでいただけるようなブログを目指して書いていこうと思ってますので、今後ともよろしくお願い致します(^-^)//

では、また新しいブログで会いましょう♪



PS.このブログは何かない限りは残ってますので。


では、


ココログ最後の


《今日の1口メモ。》


行ってみよっ!!



■□《今日の1口メモ。》■□■□■□■□■□■□■□■□

今夜は、おとなしく家で『僕達の戦争』TBS系列で今夜9時~を観よう!

主演・森山未來。

そんな森山未來の公式ホームページは
コチラ↓↓↓
森山未來Official Web Site

*《今日の1口メモ。》はこれからも新しいブログで続けて行きたいと思います☆
ヨロシクです!

| | コメント (45) | トラックバック (2)

2006年9月16日 (土)

お知らせ!

どーも、こんにちは!
土曜日、いかがお過ごしですか?

突然ですが、皆さんにお知らせがあります!


私のブログ、『MOT-TUNのBright Daylight』は
明日を持ちまして終了させていただきます。


しかーし、ブログは続けて行きます!!!

なので、ただいま移転作業中です★

移転先は、アメーバブログです。


アメブロでリニュアルします!!

ということで、移転先等の詳細はまた記事で報告させていただきます。

それまでは、余裕があればここで記事を書いていこうと思っていますので、皆さんよろしくお願いしますm(_)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水)

あと2日!!?

ぁあ~待ち遠しいぃ!
マジで、待ち遠しいぃぃぃぃぃよぉおおおおおおおー!


何が待ち遠しいかって言うと、
給料日が待ち遠しいんです。

私は15日が給料日なもんで。

あと2日。

あと2日の辛抱なんです。

給料入ったら、何しよう?何買おう?


えーっと、
おいしいもの食べて、
秋服?か冬服?買ってぇ
ベルト買ってぇ
あー、そうそう!靴も欲しかったんだ!
あと友達と遊びにも行きたいなぁ・・・
映画とか観に行きてぇよ!久しく行ってないなぁ。

はにゃあ!?
そうだ、貯金もしなきゃいけなかったんだ。。。

月末、東京行きの予定だしなぁ。

貯まらないかもなぁ・・・

そんなこんなで



皆さんは、給料をもらったら何がしたい?、何が欲しい?ですか??


私は、上に書いたことすべてを実現することが出来るのでしょうか?

聞かずとも答えは出ています!

きっと出来ないでしょう(>_<)
いや、出来るかも!?
頑張れば!


いったい、どっちナンダイ!!
どうなるんだい!?

続く・・・











































こたない!



■□《今日の1口メモ。》■□■□■□■□■□■□■□■□

今、エスパー伊東が熱い!!!↓↓↓
エスパー伊東の超人芸ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土)

怨み屋本舗。。。

どうも、皆さんお元気ですか??
9月に入り、夕方以降は過ごしやすくてもう秋本番となりつつありますね!
早く過ごしやすくならないかなぁ~!

ところで、皆さん

『怨み屋本舗』って知ってますか??
毎週金曜深夜0時12分からテレビ東京系列でオンエアされているドラマなんですけど
わたしが久々にハマっているドラマなんです!
この日は、いつも休みなので欠かさずチェックしています★

どういうストーリーかというと・・・、



様々な犯罪に巻き込まれた被害者にとって、法律は時としてあまりにも冷たい。そんな法律の及ばない範囲で様々な苦痛を強いられている、決して許すことの出来ない怨みを持った人々に代わって、謎の女・怨み屋が制裁を下す。絶対に捕まらず、絶対に証拠の残らない方法で…。

身近に起こりそうなちょっと怖いネタをもとに、殺伐とした現代社会の暗部を斬る仕置き人・怨み屋を描く。しかし、ただの殺し屋ではない。そこに必要なのは“怨み”・・・。ストーリーは、1話完結。“毒をもって毒を制する”怨み屋が、情報屋と組み、想像を絶する意外な方法で、現代にはびこる悪を斬る。

果たして、“怨み屋”とは何者なのか、なぜこのように怨みを晴らしていくのか。 そして、この“怨み屋”の存在を嗅ぎつけ、追い詰めていく刑事。1話完結でありながら、大きな流れの中で、ドラマは突き進んでいく。

・・・といった内容のドラマなのです。。。


気になるでしょ?惹かれるでしょ??


わたしは、このドラマを毎回見ていくごとにこの
『怨み屋』の世界にグイグイと引きずり込まれています。
昨日というか今日、《第9話》を観たばかりなのにもう来週のストーリーがどうなるのか、そしてまたその後はどうなっていくのか・・・そして結末は!!!?

ということが気になって気になってしょうがありません!!
我慢、我慢。。。(>_<;)

ちなみにキャスティングはとても素晴らしいです★

そして、どのドラマも同じでしょうが
この
『怨み屋本舗』もクライマックス、終盤を迎えつつあります。
これからが今まで以上に面白くなっていくこと間違いなしで期待しまくりィィィ!
これから見始めたとしても遅くはないと思います。

今まで観てなくて興味をもたれた方、是非来週からチェックしてみてくださいね!

ホームページはコチラ↓↓


ドラマ24『怨み屋本舗』


あなたには、怨みを持った人はいますか??
ヒィィ~(>_<)



□■《今日の1口メモ。》□■□■□■□■□■□■□■□■

ガチャピンとムックの年齢は共に永遠の5歳。 誕生日も共に4月2日の牡羊座なんだって!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年9月 7日 (木)

電車にて。。。

060907_0243








どーも!おはようございます★
昼夜逆転人間です!
夜勤で帰ってきたのが昨日の朝だったもので
それから寝て夕方に起きて
今現在も全然眠たくなくこうやって起きてる状態です。
さっきだって、夜食にトーストとコーヒーを食したので
これまたコーヒー効果でさらに眠たくならないんだろうな!?

話が変わって、《この間の出来事》

夜勤の日には、わたしは地下鉄を利用しているのですが
この間私が乗っていたとき
ある駅に着いたら、ある会社員が数名乗車してきたわけ。
それは良いんですが、乗車した瞬間!!!

車内に、
『ぷ~ん』って異質な刺激臭が!

その刺激臭とは何はともあれ
そう、お酒の臭いだったんです。

酔っ払い会社員が乗ってきたのです。
電車が走り始めたらもう密室状態だからかなりしんどかったですよ!

それだけにとどまらず、次は話し声が大きくてうるさいし!
話したら話したでまた車内はくさい空気が出て行く一方だし。。。

会社員が話す→臭くなる→また会社員が話す→もっと臭くなる

他のお客さんにとっては悪循環。
本当に最悪でした。
ファブリーズでもかけてやりたかった!(これは犯罪です。。)って思うぐらいでした。

マジ迷惑人間そのものでしたね、その人は。
気付いてくれよ!って感じですよ。

こういう経験したことある方ってきっと他にもいるでしょうね!?

ああいう会社員だけにはなりたくないなって思った
今日この頃でした。

愚痴になっちゃいましたね(+_+)

ということで、今日も頑張っていきましょー!!


では、



■□《今日の1口メモ。》■□■□■□■□■□■□■□■□
酔っ払いにはファブリーズ。
って言うのは冗談で、、、すみません(>_<)

改めまして・・・


城咲仁がタレントに転向して初めて出来た友人は猫ひろし。

そんな、城咲仁のHP↓↓
城咲 仁  公式ホームページ『Sangria』

Check it !!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月 5日 (火)

今から・・・。

わぁ~今日は今から夜勤だぁ!
ってなわけで、今から頑張ってきます(+_+)
そんなわけで内容が薄いですがこんな感じで。

では、また明日可能であれば更新しまーす★



*諸事情(ネタ切れ??)により、昨日に引き続き今日も《今日の1口メモ。》はお休みさせていただきます(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

☆チョコレートはおいしい★

060904_2158

















今日、最近気になっていた新商品のチョコレートを買いました。
このパッケージのおいしそ~う!!な魅力に惹かれてしまいます。
惹かれるでしょ??
これは『苺のショート』。
期待通りのおいしさでした♪
お薦め出来ます☆
もう1種類『まろやかマロンモンブラン』っていう商品が出てるみたいなんで今度試してみようと思います★
やっぱ、チョコレートはいいなぁ~!!!うん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

9月2日の3食+α

こんにちは!
今日は日曜日ですね。
皆さんはいかがお過ごしになるのでしょうか??

さて、話が変わりまして私は最近きちんと自炊するように心がけはじめました、再び。

だけどこれがまた作るものが偏っていてね

これって自炊なの?って疑問視される物もいくつかあって。

例えばレトルトカレーをご飯にかけただけとか・・・。

これって違うでしょ?って感じですよね。

レパートリーが無いわけじゃないんだけど、手間かけるのが面倒くさくなってきているだろうなぁ~。

では、勝手ながら私の
《9月2日の3食》を紹介!

    
【朝】
     
・キャベツとアスパラガスのシーザーサラダ

    
【昼】
     
・麻婆豆腐

    
【夜】
     
・麻婆丼

・・・以上です。偏ってるでしょ!?

そして、おまけに
今日の朝食

    
半熟目玉焼き丼・・・・・

なんじゃこりゃ??でしょ!

だけど、コレって昨日
『たべごろマンマ!』(NTV)でつくってたんですよ!

キム兄も作ってたりしてて、キングコングもおいしい!って言ってたんで
マネして作ってみたんだけど

『んー。。。。(:_;)』

って感じでした。

やっぱり、キム兄には勝てないな。。。(+_+)

っていうか、作り方すごくシンプルなんで差がつくわけないのに。。。

写メも撮ってみたけれど載せません。(>_<)

そんな半熟目玉焼き丼が気になる方はコチラ↓↓↓↓


『たべごろマンマ!』公式ホームページ

興味のある方は試してみてください。
個人的にはあまりオススメできませんが・・・。


ということで、今日も元気に頑張って行きましょー!!(^-^)


では、



□■《今日の1口メモ。》□■□■□■□■□■□■□■□■
夏バテには相撲健康体操!
詳しくは
『日本相撲協会公式サイト』へ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 2日 (土)

9月です!

しばらく更新の期間が空いてしまいました。
皆さんお元気でしたか??

気付いたら9月ですね。
早いなぁ!

そうそう、


みなさんはエステとかいったことがありますか?
もしくは、通ってたりしてますか??


私は、数ヶ月前から通ったりしてるんですがすごく良いんです。

もちろん、Men’s!ということで。

Men’sでエステかよ!って突っ込まれるかもしれませんが最近では男性でも多く、学生~中年男性までといった感じで幅広い年齢層で通ってるお客さんがいるんです。

それにただの美容目的ではなく健康にも効果アリで。。。

そういった意味でも最近では男性の意識っていうのは変わってきているんでしょうね。

BODY Massage,Face,・・・とかコースがあってまたその中にもまた細かなプランがあって・・・

ちなみにわたしは、Face massageで90分間コースなんですけどこれがほんとに気持ち良いんです。

癒されます。気持ちよくてウトウトしてしまいます。

上にも健康的にもイイと書いたように、Face massageでも今の健康状態がわかるみたいで、

私の場合、夜のお仕事で生活が不規則・過労・偏食がち・・・、っていうことも見破られたりして(さすがエステティシャン!)、食生活の改善アドバイスや今のカラダに合わせたオーダーサプリなど作ってもらったりして・・・

今となっては欠かせないリフレッシュできる場所&時間となってます。

やっぱり心身健康であることが1番ですからね!

ただ気になるのがお値段なんですが

一人ひとりの都合に合わせてプランなども組めたり出来るとこに通っているので心配なし!
なんです。

ということですべてにおいてお手頃なんでし!

そして最後に、エステティシャンの方に言われた気になる一言。


『夜にお仕事している方は、一般の方に比べてお肌の老化が2倍早いんですよ。カラダにかかる負担も大きいし。』

ガビーン!!(古い??)
(:_;)。。。

いやいや、だけど今は仕方ない。
この生活で何とか生計を立てていかなければならないんで。。。。



では、


■□《今回の1口メモ。》■□■□■□■□■□■□■□■□
最近よくコンビニで販売されている某会社のサプリメント錠剤。
あれはあまり飲まないほうがいいらしいですよ!
誤ったのみかたをしているかたがおおいみたいなので。
オススメじゃないみたいです。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2006年8月 | トップページ