« RUNNING | トップページ | 9月2日の3食+α »

2006年9月 2日 (土)

9月です!

しばらく更新の期間が空いてしまいました。
皆さんお元気でしたか??

気付いたら9月ですね。
早いなぁ!

そうそう、


みなさんはエステとかいったことがありますか?
もしくは、通ってたりしてますか??


私は、数ヶ月前から通ったりしてるんですがすごく良いんです。

もちろん、Men’s!ということで。

Men’sでエステかよ!って突っ込まれるかもしれませんが最近では男性でも多く、学生~中年男性までといった感じで幅広い年齢層で通ってるお客さんがいるんです。

それにただの美容目的ではなく健康にも効果アリで。。。

そういった意味でも最近では男性の意識っていうのは変わってきているんでしょうね。

BODY Massage,Face,・・・とかコースがあってまたその中にもまた細かなプランがあって・・・

ちなみにわたしは、Face massageで90分間コースなんですけどこれがほんとに気持ち良いんです。

癒されます。気持ちよくてウトウトしてしまいます。

上にも健康的にもイイと書いたように、Face massageでも今の健康状態がわかるみたいで、

私の場合、夜のお仕事で生活が不規則・過労・偏食がち・・・、っていうことも見破られたりして(さすがエステティシャン!)、食生活の改善アドバイスや今のカラダに合わせたオーダーサプリなど作ってもらったりして・・・

今となっては欠かせないリフレッシュできる場所&時間となってます。

やっぱり心身健康であることが1番ですからね!

ただ気になるのがお値段なんですが

一人ひとりの都合に合わせてプランなども組めたり出来るとこに通っているので心配なし!
なんです。

ということですべてにおいてお手頃なんでし!

そして最後に、エステティシャンの方に言われた気になる一言。


『夜にお仕事している方は、一般の方に比べてお肌の老化が2倍早いんですよ。カラダにかかる負担も大きいし。』

ガビーン!!(古い??)
(:_;)。。。

いやいや、だけど今は仕方ない。
この生活で何とか生計を立てていかなければならないんで。。。。



では、


■□《今回の1口メモ。》■□■□■□■□■□■□■□■□
最近よくコンビニで販売されている某会社のサプリメント錠剤。
あれはあまり飲まないほうがいいらしいですよ!
誤ったのみかたをしているかたがおおいみたいなので。
オススメじゃないみたいです。

|

« RUNNING | トップページ | 9月2日の3食+α »

コメント

エステいいなぁヾ(〃^∇^)ノ
なみちぃも行きたいけど人様に身体晒したくない(笑)
てことで自宅でゲルマニウム温浴やってます(^ω^Å)
コンビニで売ってるサプリメントってあの!?
アルファベット3文字の??
でも最近はこのサプリ摂らなくなったしなぁ。。。
最近は沖縄からお取り寄せのサプリですvv

投稿: なみちぃ | 2006年9月 6日 (水) 22時18分

>なみちぃさん

おぉ~!ゲルマニウム温浴ですか!?
手足だけ浸かるっていうやつですよね!最近テレビでよく見る!私もやってみたいけれどウチは狭いから出来そうにないんですよね(>_<)

そうそう、あのアルファベット3文字のとこのサプリメントのことですよ!正解♪(^-^)自分のカラダに必要ないものまで余計に摂っている人が多いだとか、・・・っていう意味で。
沖縄からのお取り寄席サプリっていうのも気になる・・・。

投稿: MOT-TUN | 2006年9月 7日 (木) 03時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50156/3292507

この記事へのトラックバック一覧です: 9月です!:

» 女性が待ち望んだ。こんなビジネスがしたかった! [女性が即飛びつきたくなる、新進化型 事業 計画!!]
女性が待ち望んで完成した 魔法のエステ? 自信を持ってお伝えできるビジネスと製品です この情報はいち早く確認し、早く行動した人が 優位な状況になること間違いないです。 じっくりと会社を見ていただき登録をお決め下さい。 [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 18時38分

« RUNNING | トップページ | 9月2日の3食+α »