« 今から・・・。 | トップページ | 怨み屋本舗。。。 »

2006年9月 7日 (木)

電車にて。。。

060907_0243








どーも!おはようございます★
昼夜逆転人間です!
夜勤で帰ってきたのが昨日の朝だったもので
それから寝て夕方に起きて
今現在も全然眠たくなくこうやって起きてる状態です。
さっきだって、夜食にトーストとコーヒーを食したので
これまたコーヒー効果でさらに眠たくならないんだろうな!?

話が変わって、《この間の出来事》

夜勤の日には、わたしは地下鉄を利用しているのですが
この間私が乗っていたとき
ある駅に着いたら、ある会社員が数名乗車してきたわけ。
それは良いんですが、乗車した瞬間!!!

車内に、
『ぷ~ん』って異質な刺激臭が!

その刺激臭とは何はともあれ
そう、お酒の臭いだったんです。

酔っ払い会社員が乗ってきたのです。
電車が走り始めたらもう密室状態だからかなりしんどかったですよ!

それだけにとどまらず、次は話し声が大きくてうるさいし!
話したら話したでまた車内はくさい空気が出て行く一方だし。。。

会社員が話す→臭くなる→また会社員が話す→もっと臭くなる

他のお客さんにとっては悪循環。
本当に最悪でした。
ファブリーズでもかけてやりたかった!(これは犯罪です。。)って思うぐらいでした。

マジ迷惑人間そのものでしたね、その人は。
気付いてくれよ!って感じですよ。

こういう経験したことある方ってきっと他にもいるでしょうね!?

ああいう会社員だけにはなりたくないなって思った
今日この頃でした。

愚痴になっちゃいましたね(+_+)

ということで、今日も頑張っていきましょー!!


では、



■□《今日の1口メモ。》■□■□■□■□■□■□■□■□
酔っ払いにはファブリーズ。
って言うのは冗談で、、、すみません(>_<)

改めまして・・・


城咲仁がタレントに転向して初めて出来た友人は猫ひろし。

そんな、城咲仁のHP↓↓
城咲 仁  公式ホームページ『Sangria』

Check it !!

|

« 今から・・・。 | トップページ | 怨み屋本舗。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50156/3350785

この記事へのトラックバック一覧です: 電車にて。。。:

» コーヒーハウス アレンジコーヒー コーヒーレシピ [コーヒーハウス〜コーヒーの輪]
コーヒーの好きな方をお待ちしております。今回はカフェ・マリア・テレジア。柑橘系の香り漂うおいしいコーヒー。 [続きを読む]

受信: 2006年9月 9日 (土) 01時44分

« 今から・・・。 | トップページ | 怨み屋本舗。。。 »