« 怨み屋本舗。。。 | トップページ | お知らせ! »

2006年9月13日 (水)

あと2日!!?

ぁあ~待ち遠しいぃ!
マジで、待ち遠しいぃぃぃぃぃよぉおおおおおおおー!


何が待ち遠しいかって言うと、
給料日が待ち遠しいんです。

私は15日が給料日なもんで。

あと2日。

あと2日の辛抱なんです。

給料入ったら、何しよう?何買おう?


えーっと、
おいしいもの食べて、
秋服?か冬服?買ってぇ
ベルト買ってぇ
あー、そうそう!靴も欲しかったんだ!
あと友達と遊びにも行きたいなぁ・・・
映画とか観に行きてぇよ!久しく行ってないなぁ。

はにゃあ!?
そうだ、貯金もしなきゃいけなかったんだ。。。

月末、東京行きの予定だしなぁ。

貯まらないかもなぁ・・・

そんなこんなで



皆さんは、給料をもらったら何がしたい?、何が欲しい?ですか??


私は、上に書いたことすべてを実現することが出来るのでしょうか?

聞かずとも答えは出ています!

きっと出来ないでしょう(>_<)
いや、出来るかも!?
頑張れば!


いったい、どっちナンダイ!!
どうなるんだい!?

続く・・・











































こたない!



■□《今日の1口メモ。》■□■□■□■□■□■□■□■□

今、エスパー伊東が熱い!!!↓↓↓
エスパー伊東の超人芸ブログ

|

« 怨み屋本舗。。。 | トップページ | お知らせ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50156/3426257

この記事へのトラックバック一覧です: あと2日!!?:

« 怨み屋本舗。。。 | トップページ | お知らせ! »