« 9月です! | トップページ | ☆チョコレートはおいしい★ »

2006年9月 3日 (日)

9月2日の3食+α

こんにちは!
今日は日曜日ですね。
皆さんはいかがお過ごしになるのでしょうか??

さて、話が変わりまして私は最近きちんと自炊するように心がけはじめました、再び。

だけどこれがまた作るものが偏っていてね

これって自炊なの?って疑問視される物もいくつかあって。

例えばレトルトカレーをご飯にかけただけとか・・・。

これって違うでしょ?って感じですよね。

レパートリーが無いわけじゃないんだけど、手間かけるのが面倒くさくなってきているだろうなぁ~。

では、勝手ながら私の
《9月2日の3食》を紹介!

    
【朝】
     
・キャベツとアスパラガスのシーザーサラダ

    
【昼】
     
・麻婆豆腐

    
【夜】
     
・麻婆丼

・・・以上です。偏ってるでしょ!?

そして、おまけに
今日の朝食

    
半熟目玉焼き丼・・・・・

なんじゃこりゃ??でしょ!

だけど、コレって昨日
『たべごろマンマ!』(NTV)でつくってたんですよ!

キム兄も作ってたりしてて、キングコングもおいしい!って言ってたんで
マネして作ってみたんだけど

『んー。。。。(:_;)』

って感じでした。

やっぱり、キム兄には勝てないな。。。(+_+)

っていうか、作り方すごくシンプルなんで差がつくわけないのに。。。

写メも撮ってみたけれど載せません。(>_<)

そんな半熟目玉焼き丼が気になる方はコチラ↓↓↓↓


『たべごろマンマ!』公式ホームページ

興味のある方は試してみてください。
個人的にはあまりオススメできませんが・・・。


ということで、今日も元気に頑張って行きましょー!!(^-^)


では、



□■《今日の1口メモ。》□■□■□■□■□■□■□■□■
夏バテには相撲健康体操!
詳しくは
『日本相撲協会公式サイト』へ!

|

« 9月です! | トップページ | ☆チョコレートはおいしい★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50156/3303155

この記事へのトラックバック一覧です: 9月2日の3食+α:

« 9月です! | トップページ | ☆チョコレートはおいしい★ »