2006年3月15日 (水)

今日①デパ地下スウィーツ♪

皆さん、どーも♪です。

お久しぶりでーす!最近不規則な生活続いてちょっと体壊してました(>_<)

さてさて、

今日は久しぶりにデパ地下に繰り出してデパ地下スウィーツ買っちゃいました。

BON’CINQ の☆フルーツアラカルト
060315_160500
完璧でした。

あぁ、感動ですっ!!

これで体調も回復だぁ~~~(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月20日 (月)

☆苺のエクレア★

今日は、福岡市天神に個人的な用事がありました。
その帰りに、ついでということで大丸のデパ地下探検に繰り出しました。
あ~お店に活気があっていつ行ってもいいものです。大好きな光景、と思いながらデパ地下を歩いていると・・・ありました!
左右に立ち並ぶ洋菓子屋の列が!!ショウウインドウをのぞいていたら思わずよだれが出そうなほど、おいしそうなものばかり。最初は我慢しようと思いましたがついに手を出してしまいました。。。
060220_1808 060220_1816
『ARDEUR』の苺のエクレア。262円。
シュー生地の中に、ホイップクリーム・カスタードクリーム、そして苺がたっぷり☆
すぐに完食してしまいました。
ありがたや、ありがたや~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土)

☆幸せな気持ちになれるお店♪

あ~寒いです。これが最後の寒波になってくれるのでしょうか?
そうなることを切望します。寒いのはうんざり。。。(><)

ところで、昨日は仕事明けに福岡天神に行ってきました。
夜勤だったので本来ならば家に帰って寝たいというところだったんですが用事があったのでそのまま直行しました。
お昼ごろ、友人と合流することとなりご飯を食べに行くことになりました。
どこに行こうかという話をしていると、
その友人が、

『寿司でも食べに行く?』
てなこと言い出し、

『昼間っから寿司?えっ、ス・シ!?』と、ビックリする私。

それもそう。寿司ってあんまりお昼には食べないというイメージがある。食べて夜。それにやっぱり値段高いだろうしと思いつつも、結構食べれて安いお店を知っていると言うのででそのままついていく事に。
すし屋の前につくと、お店の外観からしても立派ないでたちでやはり高そう!

と、お店の前にお品書きがある・・・にぎり定食980円。980円!!!これがぁぁ~!?

本来は、1490円する定食がランチの時間帯ということでこの価格。
これで980円はリーズナブルすぎる!(写メ載せときます。)060217_1436

お品書きに惹かれるままににぎり定食を食しました。
幸せな気持ちになりました。最高だったな~。
リッチマンじゃなくても普通に食べれるところ―魅力的ですっ!
《寿司魚村》。人気のお店みたいです。
また行きたいなぁ~♪

では、今日も一日がんばっていきましょう~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)