2006年3月16日 (木)

☆後任人事!?★

ホントは昨日書くつもりの記事だったんですが、書きそびれてしまったんで(>_<)・・・・今日書くことにします。

昨日、3月15日に書いた記事でスウィーツをゲットした事を書きましたが、そのあと某電化製品店に行ってきました。

お目当ては、
デジカメたち。

このblogを始めるようになって機会があればよく写真を載せるようにしているんですが、その時使っている写真は『
携帯カメラ』で撮ったやつ。

写真って出来るだけ大きく、きれいな画像で載せたいもの。それもblogに載せるだけにね。

だけど所詮そこは『
携帯カメラ』。

写真はちっちゃい。・・・だから、拡大したりとかしてなるべくバランスよくなるように調節するんです。

だけどまたまたよくもやってくれます。・・・『
携帯カメラ』。
言うこと聞いてくれません。。。

はぁ。。。。

頼むよ!と言いたいところなんですけど仕方ないですよね。

携帯カメラ』だもの・・・。


てな感じで、『
携帯カメラ』に限界を感じてきている私は、新たな戦力として『デジカメ』のスカウトに向けて動き始めました。

さて、店内には、たくさんの
デジカメたち。

彼らは我ぞ、我ぞ!と輝きを放ちながらアピールしてます。

どれがいいんだろう?っておもいつつ、私はとりあえず目に留まった
デジカメのパンフレットを家に持ち帰り、例の『携帯カメラ』で撮影してみました・・・。


まず、AYUが写ってるのがP060315_1651anasonicの『
LUMIX』。










                              
次にSONYの『
Cyber-shot』。
↓↓↓↓↓↓↓
060315_1654










そして、中田英寿のCMでおなじみの『
IXY』。
↓↓↓↓↓↓↓
060315_1656










で、最後にFUJIFILMの『
FINEPIX』。
↓↓↓↓↓↓↓
060315_1659










こんな感じです。

他にもたくさんあって見落としてるのもあると思うんですが、多すぎてわかんない。

デジカメにも詳しくないし。

これから、ゆっくりパンフレットとか見て選考していきたいと思います。

何はともあれ、いつか『
携帯カメラ』には戦力外通告!を勧告するでしょう。

それは、近い未来になるかもしれないですね。



『携帯カメラ』の運命は!?そして、誰をスカウトするのか???・・・展開があり次第報告します♪


それまでは、カレに充分仕事をしてもらいます★

精一杯に。☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)