2006年9月13日 (水)

あと2日!!?

ぁあ~待ち遠しいぃ!
マジで、待ち遠しいぃぃぃぃぃよぉおおおおおおおー!


何が待ち遠しいかって言うと、
給料日が待ち遠しいんです。

私は15日が給料日なもんで。

あと2日。

あと2日の辛抱なんです。

給料入ったら、何しよう?何買おう?


えーっと、
おいしいもの食べて、
秋服?か冬服?買ってぇ
ベルト買ってぇ
あー、そうそう!靴も欲しかったんだ!
あと友達と遊びにも行きたいなぁ・・・
映画とか観に行きてぇよ!久しく行ってないなぁ。

はにゃあ!?
そうだ、貯金もしなきゃいけなかったんだ。。。

月末、東京行きの予定だしなぁ。

貯まらないかもなぁ・・・

そんなこんなで



皆さんは、給料をもらったら何がしたい?、何が欲しい?ですか??


私は、上に書いたことすべてを実現することが出来るのでしょうか?

聞かずとも答えは出ています!

きっと出来ないでしょう(>_<)
いや、出来るかも!?
頑張れば!


いったい、どっちナンダイ!!
どうなるんだい!?

続く・・・











































こたない!



■□《今日の1口メモ。》■□■□■□■□■□■□■□■□

今、エスパー伊東が熱い!!!↓↓↓
エスパー伊東の超人芸ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

電車にて。。。

060907_0243








どーも!おはようございます★
昼夜逆転人間です!
夜勤で帰ってきたのが昨日の朝だったもので
それから寝て夕方に起きて
今現在も全然眠たくなくこうやって起きてる状態です。
さっきだって、夜食にトーストとコーヒーを食したので
これまたコーヒー効果でさらに眠たくならないんだろうな!?

話が変わって、《この間の出来事》

夜勤の日には、わたしは地下鉄を利用しているのですが
この間私が乗っていたとき
ある駅に着いたら、ある会社員が数名乗車してきたわけ。
それは良いんですが、乗車した瞬間!!!

車内に、
『ぷ~ん』って異質な刺激臭が!

その刺激臭とは何はともあれ
そう、お酒の臭いだったんです。

酔っ払い会社員が乗ってきたのです。
電車が走り始めたらもう密室状態だからかなりしんどかったですよ!

それだけにとどまらず、次は話し声が大きくてうるさいし!
話したら話したでまた車内はくさい空気が出て行く一方だし。。。

会社員が話す→臭くなる→また会社員が話す→もっと臭くなる

他のお客さんにとっては悪循環。
本当に最悪でした。
ファブリーズでもかけてやりたかった!(これは犯罪です。。)って思うぐらいでした。

マジ迷惑人間そのものでしたね、その人は。
気付いてくれよ!って感じですよ。

こういう経験したことある方ってきっと他にもいるでしょうね!?

ああいう会社員だけにはなりたくないなって思った
今日この頃でした。

愚痴になっちゃいましたね(+_+)

ということで、今日も頑張っていきましょー!!


では、



■□《今日の1口メモ。》■□■□■□■□■□■□■□■□
酔っ払いにはファブリーズ。
って言うのは冗談で、、、すみません(>_<)

改めまして・・・


城咲仁がタレントに転向して初めて出来た友人は猫ひろし。

そんな、城咲仁のHP↓↓
城咲 仁  公式ホームページ『Sangria』

Check it !!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月 5日 (火)

今から・・・。

わぁ~今日は今から夜勤だぁ!
ってなわけで、今から頑張ってきます(+_+)
そんなわけで内容が薄いですがこんな感じで。

では、また明日可能であれば更新しまーす★



*諸事情(ネタ切れ??)により、昨日に引き続き今日も《今日の1口メモ。》はお休みさせていただきます(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

☆チョコレートはおいしい★

060904_2158

















今日、最近気になっていた新商品のチョコレートを買いました。
このパッケージのおいしそ~う!!な魅力に惹かれてしまいます。
惹かれるでしょ??
これは『苺のショート』。
期待通りのおいしさでした♪
お薦め出来ます☆
もう1種類『まろやかマロンモンブラン』っていう商品が出てるみたいなんで今度試してみようと思います★
やっぱ、チョコレートはいいなぁ~!!!うん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

9月2日の3食+α

こんにちは!
今日は日曜日ですね。
皆さんはいかがお過ごしになるのでしょうか??

さて、話が変わりまして私は最近きちんと自炊するように心がけはじめました、再び。

だけどこれがまた作るものが偏っていてね

これって自炊なの?って疑問視される物もいくつかあって。

例えばレトルトカレーをご飯にかけただけとか・・・。

これって違うでしょ?って感じですよね。

レパートリーが無いわけじゃないんだけど、手間かけるのが面倒くさくなってきているだろうなぁ~。

では、勝手ながら私の
《9月2日の3食》を紹介!

    
【朝】
     
・キャベツとアスパラガスのシーザーサラダ

    
【昼】
     
・麻婆豆腐

    
【夜】
     
・麻婆丼

・・・以上です。偏ってるでしょ!?

そして、おまけに
今日の朝食

    
半熟目玉焼き丼・・・・・

なんじゃこりゃ??でしょ!

だけど、コレって昨日
『たべごろマンマ!』(NTV)でつくってたんですよ!

キム兄も作ってたりしてて、キングコングもおいしい!って言ってたんで
マネして作ってみたんだけど

『んー。。。。(:_;)』

って感じでした。

やっぱり、キム兄には勝てないな。。。(+_+)

っていうか、作り方すごくシンプルなんで差がつくわけないのに。。。

写メも撮ってみたけれど載せません。(>_<)

そんな半熟目玉焼き丼が気になる方はコチラ↓↓↓↓


『たべごろマンマ!』公式ホームページ

興味のある方は試してみてください。
個人的にはあまりオススメできませんが・・・。


ということで、今日も元気に頑張って行きましょー!!(^-^)


では、



□■《今日の1口メモ。》□■□■□■□■□■□■□■□■
夏バテには相撲健康体操!
詳しくは
『日本相撲協会公式サイト』へ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 2日 (土)

9月です!

しばらく更新の期間が空いてしまいました。
皆さんお元気でしたか??

気付いたら9月ですね。
早いなぁ!

そうそう、


みなさんはエステとかいったことがありますか?
もしくは、通ってたりしてますか??


私は、数ヶ月前から通ったりしてるんですがすごく良いんです。

もちろん、Men’s!ということで。

Men’sでエステかよ!って突っ込まれるかもしれませんが最近では男性でも多く、学生~中年男性までといった感じで幅広い年齢層で通ってるお客さんがいるんです。

それにただの美容目的ではなく健康にも効果アリで。。。

そういった意味でも最近では男性の意識っていうのは変わってきているんでしょうね。

BODY Massage,Face,・・・とかコースがあってまたその中にもまた細かなプランがあって・・・

ちなみにわたしは、Face massageで90分間コースなんですけどこれがほんとに気持ち良いんです。

癒されます。気持ちよくてウトウトしてしまいます。

上にも健康的にもイイと書いたように、Face massageでも今の健康状態がわかるみたいで、

私の場合、夜のお仕事で生活が不規則・過労・偏食がち・・・、っていうことも見破られたりして(さすがエステティシャン!)、食生活の改善アドバイスや今のカラダに合わせたオーダーサプリなど作ってもらったりして・・・

今となっては欠かせないリフレッシュできる場所&時間となってます。

やっぱり心身健康であることが1番ですからね!

ただ気になるのがお値段なんですが

一人ひとりの都合に合わせてプランなども組めたり出来るとこに通っているので心配なし!
なんです。

ということですべてにおいてお手頃なんでし!

そして最後に、エステティシャンの方に言われた気になる一言。


『夜にお仕事している方は、一般の方に比べてお肌の老化が2倍早いんですよ。カラダにかかる負担も大きいし。』

ガビーン!!(古い??)
(:_;)。。。

いやいや、だけど今は仕方ない。
この生活で何とか生計を立てていかなければならないんで。。。。



では、


■□《今回の1口メモ。》■□■□■□■□■□■□■□■□
最近よくコンビニで販売されている某会社のサプリメント錠剤。
あれはあまり飲まないほうがいいらしいですよ!
誤ったのみかたをしているかたがおおいみたいなので。
オススメじゃないみたいです。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年8月14日 (月)

RUNNING

ども!お久しぶりです★

皆さん、お盆はいかがお過ごしですか~??


実家に帰ってる方もいれば帰らずに仕事しておられる方などさまざまだと思います。

私は今年は実家に帰りませんでした。
まとまった休みがなかったもので・・・。

てなわけで、普段の生活と変わりのない生活を送っております。

実家のほうでは中学校のころの同窓会などが行われてたみたいだったんですが、スケジュール上行けずじまいでなんか残念でした(:_;)

まぁ、仕方が無いことなんですけどね!


そんな私なんですが、

最近日常的な日課としてはじめたことがあります。

大それたことではないんですが
それは、
ランニングです!

私自身、もともと走ることは好き?で中学・高校の時も部活の時に走ったり、大学の頃も時間があるときは走ったりしてました。

昨年も夏あたりは走ってました。

で、今年。

今年はまだ走り始めて1週間程度で

自分で作った海沿いを含んだコース5㌔+αの距離を走っています。

それにしても1日目はさすがに堪えましたね。

スタミナ不足だったり、下半身が重かったりで・・・

どうなるものかと思いました。

そして、それに追い討ちをかけるかのごとく


筋肉痛→かかとにマメ→マメ潰れる→右足小指痛める&小指付近にマメ・・・

と再三にわたり私の足、特に右足に災難が襲ってきました。

靴下を履かずにスニーカで走っていたことが悪かったのかもしれませんが。。。

だけど、わたしは


そのような抵抗勢力には屈しない!!!
(小泉純一郎風に!意味不明??)

(’~‘;)。。。。

という勢いでめげずに頑張って走っております!

テーピング貼って。


足の状態はこんな感じですが、
少しずつ息切れなどもなくなりカラダも軽くなってきて、日に日に少しずつ長い距離をこなせるようになってきてます。

最近では走ることがキモチよくなってきたりして。

走ってるのは昼間なんで暑いけれど夏は夏なりの気持ちよさが走っていてあります。

カラダにうける浜風であったり、日に日にスタミナが付いてきているという実感から生まれる達成感であったり・・・それがまた走る楽しさ&気持ちよさというものを促進させてくれています。


あらら、語ってしまいましたね。。。


今日も、明日も明後日も・・・もちろん走ります☆

皆さんも時間があれば走ってみてはいかがでしょうかー!
意外ときもちいぃ~もんですよ(^-^)


では皆さん、残されたお盆休みを満喫してくださいね♪



PS.台風10号が太平洋沖で発生したみたいです。今後の動向が気になりますね。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月29日 (土)

1週間にわたる闘い

1週間前の夕方、

腹減ったなぁ。。。もう我慢できねぇよ。

って思った私は弁当でも買いに行くか!ってことに。


どこいこーかなー。コンビニにいこーかなぁ?それともスーパーにいこーかなぁ?。。。なんて思ってたら

そう言えば、うちの近くに弁当屋さんがあったな・・・っていうことを思い出したわけ。

近くにありながら行ったことなくて

コンビニやスーパーの弁当にも飽きを感じてた私だったんで

そう思ったらためらうことなく弁当屋さんに行き

白身魚の入った●●弁当っつうのを買ったんです。

この時まさかこの弁当がきっかけで私の1週間にもわたる生活が苦闘を強いられるものになるとは・・・・

さて、●●弁当を買った私は家に帰り

いち早くお腹の空腹感を満たすため

ムシャムシャ。とがむしゃらになって食べ始めたわけですよ。

そして勢いおさまることなく白身魚もペロリ!

その直後でした!

ん?んんーー!?
なんかおかしいぞ!
ん?何だこの喉に感じる違和感は?

皆さん、これはどういうことだかわかりますか??

これは・・・

実は・・・!?

そうなんです!!

白身魚の骨がのどに引っ掛かっていたのです!!!


人生初めての体験・・・。

餅ものどに詰まらせたこと無い私がまさか魚の骨をのどに引っ掛けるとは・・・
関係ないか。。。(^-^;)


とはいえ、私はそんなの2、3日食事してれば自然ととれていくだろう
と違和感を感じつつも我慢しながら生活を送っていたわけで。

それなのに・・・
3日経っても

とれてなーい!!まだ違和感ある。。。相変わらず息苦しいし!

少し、焦り始めました。


そして4、5日目・・・

この日あたりから常に食べる時は口いっぱいに頬張って食べることを心がけたり
飲む時も一気飲みしたりして
とにかく必死になって飲食しました。


6日目、今週の水曜日の夜

知り合いと知り合いの会社の後輩の方と博多へ飲みに行った時も
がむしゃらに飲んで、飲みまくって・・・

だけど気が付いたらそんなこと忘れて
その場を楽しんでいました。

そして泥酔した私は家にかえってベッドに直行。


7日目朝、木曜日。

朝起きてしばらくした時・・・


違和感ナイ。。。まさかとれた?トレテルヨ!よっしゃー!

と、いうことで


祝!7日目にしてやっととれました★
これにより1週間にもたる闘いに終止符を打つこととなったのです。長かったー。

なので今はスッキリです。


皆さんも魚の骨には気をつけてくださいね☆



PS.私は当分、白身魚&魚恐怖症になりそうです。。。

最後まで読んでくださりありがとうございました(^-^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

きょうのできごと。

もう日付は変わってしまいましたが

今日ちょっと街に繰り出してきました。

街中を普通に歩いていたら

前方から歩いてきていた男の人が

ひとりでニヤニヤしながら私の横を通り過ぎていったんです。

なんか不気味でした。

たまにそういう人見かけませんか?

私はたまに見かけるんです。

特別に知り合いでもないんです。

特に面白いこともしてないし恥ずかしい目にもあってないはずなのに

何故かニヤニヤ。。。

なんか気になります。

彼に何があったのか!!?何を思ってたのか?

考え始めたらキリがありません!(>_<)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

フリートーク。

お久しぶりでーす♪

久々の更新でございます!

前回までは主にW杯中心の話題でしたが、今後また色々書いていけたらなぁって感じです。

今日はお休みです。

なんか最近暑すぎですよね~てか、梅雨長すぎ。早く明けてくれないかなぁって感じですよね。私が今いる福岡も明けるのは来週後半だとか。。。長い、待ち遠しい(>_<)

そうそう、そういえば暑い夏はやっぱりアイス!!!


そこで、
私のオススメアイスランキングBEST3!!!

強引ですかね!?勝手に始めちゃいまーす(^-^;)


さて、
第3位は

南十字星《ひよこ本舗》。昔なつかしアイスキャンディ♪私はやっぱりバニラ派☆
バニラも含めて7種類の味がたのしめます★
東京のほうでも人気があるみたいですよ!

詳しくはこちら→
www.hiyoko.co.jp


続いて、第2位は

クーリッシュ(ラ・フランス味)《ロッテ》
詳しくはこちら→
www.icepark.jp/frame/frame_coolish.html


そして、最後第1位はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きなこもち《丸永製菓株式会社》。
もうホントにきなこもちのおいしさがそのままなんです!!最近ハマッテマス。


060722_0950


詳しくはこちら→
http://www.marunaga.com/index.htm 






※スーパー、コンビニなどで販売されていますが、商品によっては流通されていない地域があるかも!?


ということで、私の私的なランキングにお付き合いいただきありがとうございました。

どうでしたか?
食べたことあるものはありましたか?

是非皆さんも試食してみてくださいね★


今日はお休みなので、ふらっとまた更新するかもしれません(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧