2006年4月 1日 (土)

PROJECT★終了報告

とうとう4月に入りましたね☆
花見シーズンですね♪お元気ですか?

ところで皆さんに報告があります。

3月から始めた『3月PROJECT★』《3月2日付記事》なんですが丁度1ヶ月を迎えようとしています。
現在でも禁煙生活は順調に継続し、タバコについての興味は一切なくなったといっても良いかもしれません。
いい傾向です♪

ある意味私はいい区切りだとおもったので・・・、

今回をもって『3月PROJECT★終了』とさせていただきます。

4月にも突入したし。

とりあえず、成功!ということでヨロシクです。

いやー皆さん、今まで応援ありがとうございました。
励みになりました。皆さんの応援、心強かったです。

Thankyou!↓↓↓
060401_0640










とはいえ、今までどおり禁煙生活は継続していきまっす。
企画オンリーじゃねぇ。

また吸い始めたらご報告させていただきます。

えっ!?

嘘です。冗談です!信じてください!!!
私の意志はこう見えて固いんです!

さて、余談はここまでとして、
・・・そんな中、現在新PROJECT★を考案中!

何にしようか。
PROJECTとしてなりたつかどうか。

新しい企画考えるのってなかなか難しい・・・。

まだ皆さんの前にお目見えとなるかは約束できませんが。。。う、うーん。きっとやることになる!?とは思いますが。

とにかくお楽しみに☆BYE♪  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 9日 (木)

PROJECT★経過報告①♪

皆さん、おはようございます!(^-^)
不規則な生活になっているMOT-TUNです。

さて、3月の初めに書いた記事『3月PROJECT★』で、禁煙生活をスタートし始めた私の経過を報告したいと思います。



今日の現段階で、1週間の禁煙達成ーーー♪(^-^)vv


すばらしーい☆

何とか頑張っています!

部屋にあったタバコの匂いも消え、何か過ごしやすくなりました。

タバコを吸うと一気に体がだるくなり、それに連鎖して行動を起こすことも遅くなるといった感じでしたが、このPROJECT生活開始後からそういう事も無くなり、メリハリのある生活が出来ているような感じがします。

少なくとも前よりは絶対に。。。

まぁ、まだ1週間なんでコレを持続させることが大切ですね。

そして、3月だけのPROJECTにならないように、
 
この調子で頑張るぞぉ~!!!


では、また経過は追々。3週間後!?ぐらいに☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

3月PROJECT★

ささやかながら、私の決断を述べたいと思います。

わたし・・・・・。

わたしは・・・・・!?

タバコをやめまーーす!!!

臭いし・・・!

今ならやめれそうな気がするんで。なんとなく。。。

3月PROJECTです★

今日からスタートってことで!

自分のblogに書いた以上、きちんと実行に移します。

経過は、随時報告したいと思います。

では☆


060302_1522

| | コメント (3) | トラックバック (0)