2006年9月 9日 (土)

怨み屋本舗。。。

どうも、皆さんお元気ですか??
9月に入り、夕方以降は過ごしやすくてもう秋本番となりつつありますね!
早く過ごしやすくならないかなぁ~!

ところで、皆さん

『怨み屋本舗』って知ってますか??
毎週金曜深夜0時12分からテレビ東京系列でオンエアされているドラマなんですけど
わたしが久々にハマっているドラマなんです!
この日は、いつも休みなので欠かさずチェックしています★

どういうストーリーかというと・・・、



様々な犯罪に巻き込まれた被害者にとって、法律は時としてあまりにも冷たい。そんな法律の及ばない範囲で様々な苦痛を強いられている、決して許すことの出来ない怨みを持った人々に代わって、謎の女・怨み屋が制裁を下す。絶対に捕まらず、絶対に証拠の残らない方法で…。

身近に起こりそうなちょっと怖いネタをもとに、殺伐とした現代社会の暗部を斬る仕置き人・怨み屋を描く。しかし、ただの殺し屋ではない。そこに必要なのは“怨み”・・・。ストーリーは、1話完結。“毒をもって毒を制する”怨み屋が、情報屋と組み、想像を絶する意外な方法で、現代にはびこる悪を斬る。

果たして、“怨み屋”とは何者なのか、なぜこのように怨みを晴らしていくのか。 そして、この“怨み屋”の存在を嗅ぎつけ、追い詰めていく刑事。1話完結でありながら、大きな流れの中で、ドラマは突き進んでいく。

・・・といった内容のドラマなのです。。。


気になるでしょ?惹かれるでしょ??


わたしは、このドラマを毎回見ていくごとにこの
『怨み屋』の世界にグイグイと引きずり込まれています。
昨日というか今日、《第9話》を観たばかりなのにもう来週のストーリーがどうなるのか、そしてまたその後はどうなっていくのか・・・そして結末は!!!?

ということが気になって気になってしょうがありません!!
我慢、我慢。。。(>_<;)

ちなみにキャスティングはとても素晴らしいです★

そして、どのドラマも同じでしょうが
この
『怨み屋本舗』もクライマックス、終盤を迎えつつあります。
これからが今まで以上に面白くなっていくこと間違いなしで期待しまくりィィィ!
これから見始めたとしても遅くはないと思います。

今まで観てなくて興味をもたれた方、是非来週からチェックしてみてくださいね!

ホームページはコチラ↓↓


ドラマ24『怨み屋本舗』


あなたには、怨みを持った人はいますか??
ヒィィ~(>_<)



□■《今日の1口メモ。》□■□■□■□■□■□■□■□■

ガチャピンとムックの年齢は共に永遠の5歳。 誕生日も共に4月2日の牡羊座なんだって!

| | コメント (0) | トラックバック (3)